私たちも海外旅行へ行こう!!

最近、ゴールデンウィークや夏休みなどに海外に行かれる方がふえましたよね。「いいなぁ」と思っている私。だから安く行ける方法の情報収集したり、体験談来たりして疑似体験しながらモチベーション上げて、私たちも行きましょう!!きっと。近い未来に。

自己紹介

  こんばんは。はじめまして。鷹野と申します。

 

いきなり本題ですが、

 

海外旅行、行きたくないですか?

今年のGWは一体何万人、何十万(?)人の日本から飛び立つのでしょうね?ま、私は陛下の即位の儀式を見たいので国内にいますが。

 

これは、本音ですよ。負け惜しみではなくて!!

ただね、去年は行きたかったし、夏休みもいいですよねー。

 

 

でも、私は行けない!!毎年。(ー_ー)!!

予算ないから仕方がないよねー。って諦めていたのですが、

なんだかんだで結構な人が海外行ってますよね。

 

どういうこと?

というわけで、私も行きたいという人が私以外にもいるはずなので、一緒に勉強して海外旅行行ってやろうじゃないのという意気込みでブログを始めてみたのです。

 

あとは・・・

 

行くのはちょっと難しくても、参加して下さる方の経験談とかコメント見て想像膨らますのも悪くないですよね

一ヶ月くらい過ごしてみたくないですか?クルーズもいいなぁ。夢、広がりませんか?私の年と妻子のこと考えると、ある日突然、一人旅は難しいけれど、私が想像できていない楽しみ方もあるかもしれない。

 

いろんな方法で海外旅行や外国文化風を楽しめたらと思います。

 

このブログ、どうなることやらですが、宜しくお願いします!!