私たちも海外旅行へ行こう!!

最近、ゴールデンウィークや夏休みなどに海外に行かれる方がふえましたよね。「いいなぁ」と思っている私。だから安く行ける方法の情報収集したり、体験談来たりして疑似体験しながらモチベーション上げて、私たちも行きましょう!!きっと。近い未来に。

今日は何の日?@8/31

1997年の今日、 ダイアナ元イギリス皇太子妃が交通事故で死去しました。
私は大学生で車の免許取りたての頃で、カーラジオからこのニュースが流れてきて衝撃的でした。しばらく、意味がわからなくて、誤報だろうと思ってました

 

f:id:takano-haru:20190901011157j:plain




祖父を車に乗せるのが嬉しくて、けっこう良い気分で運転してたんですよね・・・。
で、
何回も同じニュースが流れてきては、詳細はよくわかってない的な感じだったので、「海外だし、ダイアナ妃が交通事故で亡くなるなんて、そんなわけない。」なんて思ってました。

家に帰ってテレビ見たら、結構、凄惨な感じで。イギリス好きの私には結構な衝撃でした。

あなたは、このニュース、どんな捉え方しましたか???

行きたくても、なかなか海外旅行に行けない方々へ
皆で情報を集めて、渡航費を安く抑えて海外旅行を実現しよう!!というコンセプトでオンラインサロンを運営しています。興味のある方は、こちらへ!!
https://idobata-salon.com/detail/index/id/1229/